スタッフブログ

/ BLOG /

Bon Quishオリジナル 海鮮チリソース

2022.04.21

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。お昼は初夏のような気候ですが、朝晩は少し寒い日が続いたりと気温差がある季節、体調はいかかでしょうか?ご飯をしっかり食べて元気過ごしたい日にピッタリの商品を、定期5月メニューより一品ご紹介します!


Bon Quishオリジナル 海鮮チリソース


定期4月メニュー:Bon Quishオリジナル 海鮮チリソース
肉厚の青森県産イカは、薄く片栗粉をまぶしてから丁寧に火入れ加減を調整し、丁度良い弾力を残しました。旨味と辛みをトマトの酸味で調整したBon Quishオリジナルチリソースが、彩り豊かに食欲をそそります。ぜひあつあつご飯と一緒にお召し上がりください!


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。