スタッフブログ

/ BLOG /

浜名湖産アナゴとごぼう、アスパラガスのソテー カルダモンと赤ワインのソース

2022.05.02

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。大型連休、皆さまはどこかへおでかけされるのでしょうか?最近ではホテルでゆっくり過ごす、ホカンス(ホテル+バカンス)なるものが流行っていると聞き、なるほどな!と驚いた私です。いつもの日常とは違う、非日常をゆっくり過ごせるのも休日ならではですね。さて本日は、定期5月メニューより、レストランのようなフレンチの一品をご紹介します!


浜名湖産アナゴとごぼう、アスパラガスのソテー カルダモンと赤ワインのソース


定期5月メニュー:浜名湖産アナゴとごぼう、アスパラガスのソテー カルダモンと赤ワインのソース
静岡県浜名湖産のふっくらとしたアナゴを丁寧にソテー。カルダモン、八角、赤ワインを煮詰めたフレンチ風スパイシーソースがアナゴの風味とマッチし、バゲットとの相性も抜群のメニューです。春の柔らかい若ごぼうとアスパラガスとともに、Bon Quishからの春の便りをお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。