スタッフブログ

/ BLOG /

ボンキッシュのInstagram

2022.05.07

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。本日5月7日は5(こ)7(な)で「こな」の語呂合せから、コナモン(粉物)の日だそうです。コナモンといえば大阪!と大阪に住んでからよく耳にするのですが、さすが大阪。何処にいってもタコ焼きやお好み焼きを目にします。私も大阪に住む際は(一家に一台タコ焼き機が必要なのかしら...)と思っていたのですが、こんなにもタコ焼き屋さんがあれば必要ないのでは...?と結局買わずじまいで過ごしております。さて本日はボンキッシュのInstagramについてご紹介します!


ボンキッシュのInstagram


ボンキッシュのInstagramでは、ボンキッシュのお料理はもちろん、モニターしていただいたお客様の投稿もチェックできます◎ボンキッシュのお料理を生かしたアレンジレシピなど、アイデアが盛りだくさんの投稿をリポスト中です!ぜひInstagramも覗いてみてくださいね。期間限定でモニター募集などキャンペーンも行っておりますので、ぜひフォローしてじっくりお楽しみください◎ボンキッシュのInstagramは こちら から


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。