スタッフブログ

/ BLOG /

鳥取県産スズキのポワレ ラタトゥイユバジルソース

2022.05.20

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)スタッフの森です。毎月20日はワインの日だそうです!ボンキッシュの洋食メニューは、休日のワインブランチにもぴったりの品々ばかり。毎月のお楽しみにいかがでしょうか?さて本日は定期5月メニューより、合わせるワインのチョイスも楽しみになる一品をご紹介します!


鳥取県産スズキのポワレ ラタトゥイユバジルソース


定期5月メニュー:鳥取県産スズキのポワレ ラタトゥイユバジルソース
身のしっかりした鳥取県産のスズキを、たっぷりのラタトゥイユバジルソースと合わせていただくメニューです。スズキのシンプルな白身とオリーブオイルベースのソースは相性抜群。さわやかなバジルの香りが、スズキとラタトゥイユを一層引き立てます。軽くトーストしたバゲットやフォカッチャとともに、レストランの味をご自宅でお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「5月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。