スタッフブログ

/ BLOG /

三重県尾鷲市産まぐろの漬け ゴマ風味

2022.05.22

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ) スタッフの森です。休日はいかがお過ごしでしょうか?5月も残り10日程となり、もうすぐ6月がやってきますね。本当に月日の早さを感じます...さて6月といえば、ボンキッシュで人気の「お試しセット」が6月お届け商品よりリニューアルします!現在のお試しセットが気になっている方はご注意くださいね。本日は、5月のお試しセットより、そのままでもアレンジでも楽しめる和食の一品をご紹介します!


三重県尾鷲市産まぐろの漬け ゴマ風味


Bon Quish お試しセットver.2:三重県尾鷲市産まぐろの漬け ゴマ風味
希少な天然生まぐろの味わいを手軽にご家庭で楽しめる逸品
三重県尾鷲市は、古くからまぐろ漁が盛んな地域で、日々の食卓のおかずにマグロが並びますBonQuishでは、この尾鷲市産の天然まぐろを醤油・本みりん・練りゴマで上品に味付け。白いご飯の上に乗せまぐろ丼としてお召し上がりください。あつあつの緑茶をかけてお茶漬けにしても絶品。まぐろの豊かな風味とゴマの香りが食欲をそそります。薄くスライスし水にさらした新玉ねぎと合わせれば春の和風サラダにも。あなたのお気に入りの食べ方を見つけてください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「5月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。