スタッフブログ

/ BLOG /

定期購入6月お届けメニューを更新しました!②

2022.05.28

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。先日より定期購入6月のお届けメニューを更新いたしました!季節のお魚を使用した、8品のラインナップです。サイト内の写真も更新していますので、ぜひチェックしてくださいね◎本日は6月お届けメニューのおしながきを4品ご紹介します!


定期6月メニュー 4品のおしながき

兵庫県明石市産タコをつかった夏野菜のペペロナータ
鳥取真鯛のムースリーヌ(愛媛県産)
長崎県産イサキのポワレ 柚子胡椒ソース添え
青森県産アカイカとブロッコリーのさっぱり強火炒め

レストランのような洋食から本格中華料理までご用意しております。詳細はこちらをチェックしてくださいね◎


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「6月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。