スタッフブログ

/ BLOG /

定期購入6月のご利用ガイドができました!

2022.05.30

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ) 運営スタッフの森です。先日より6月仕様に模様替えしたボンキッシュのサイトはチェックいただけましたでしょうか?ページのそこここにお写真が6月仕様に模様替えしておりますので、ぜひチェックしてくださいね!そして定期購入コースのご利用ガイドが出来ました!お申込みの方には商品と同梱で発送しておりますので、そちらもじっくりお楽しみくださいね◎


定期購入6月のご利用ガイド


表紙は「兵庫県明石市産タコをつかった夏野菜のペペロナータ」
商品画像上の解凍方法マークがリニューアル。より分かりやすくなりました!

表紙は初夏に楽しむのにぴったりな、兵庫県明石市産タコをつかった夏野菜のペペロナータ!赤みの橙が映えるキリッとしたお写真となっております!今月から解凍方法マークもリニューアル!より分かりやすく解凍方法が確認できますよ◎各商品ご紹介や、楽しみ方も記載しておりますのでぜひじっくりお楽しみくださいね。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「6月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。