スタッフブログ

/ BLOG /

大阪湾産サワラのバーニャカウダソース 温野菜添え

2022.08.05

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)スタッフの森です。先日よりお試しセットのメニューが新しくなりました!定期購入のお申込みにお悩みの方は、まずはBonQuishのお料理を楽しめる4品のお試しセットはいかがでしょうか?ぜひ こちら から詳細をチェックしてみてくださいね!本日は新しくなったお試しセットより、レストランのような本格的な1品をご紹介します。


大阪湾産サワラのバーニャカウダソース 温野菜添え



お試しセットver.6:大阪湾産サワラのバーニャカウダソース 温野菜添え
北イタリアの郷土料理であるバーニャカウダソースを、産卵期に大阪湾で水揚げされた、脂身の少ない上品な味わいのサワラにあわせました。サワラに添えたかぶ、芽キャベツ、ニンジン、ブロッコリーも相性抜群です。ソースにつけてお召し上がりください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「8月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。