スタッフブログ

/ BLOG /

定期9月のご利用ガイドができました!

2022.09.10

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ) 運営スタッフの森です。先日より9月仕様に模様替えした、ボンキッシュのサイトはチェックいただけましたでしょうか?各ページのそこここのお写真が9月メニューに切り替わっていますので、ぜひチェックしてくださいね◎また、定期商品発送時に同梱しております、お客様ご利用ガイドも9月verに!お届け商品のお召し上がり方や、商品詳細も記載しておりますので、商品が届いたらガイドもじっくりお楽しみくださいね。


定期9月のご利用ガイド



定期9月のガイドは、「鳥取県境港産イワシと野菜のムサカ」が表紙です。お皿に盛り付けられたお料理は、見ているだけで食欲をそそります。各商品ページには、読むとついついお腹がなってしまうお料理についての詳しい説明が記載されていますので、メニューをチョイスする際は、ぜひご参考にしてくださいね◎ 定期コースが気になる方・お申込みはこちらからどうぞ。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース のおしながきは「9月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。