スタッフブログ

/ BLOG /

お試しセットが新しくなりました!

2022.09.30

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。先日より、たくさんのご注文をいただき、早くもお試しセットがリニューアルしました!国産のお魚を使用した、一流シェフ監修・考案のこだわりの8品です。定期商品より10%お得にお買い求めいただけますので、ぜひこの機会にBon Quishのお料理をお試ししてみませんか?本日はリニューアルした お試しセットver.11 のおしながきをご紹介します!


Bon Quish お試しセット ver.11(8品)


淡路島産はもと生麩のお吸い物
宮城県産 たちうおの煮つけ
柚子香る三陸さんまの醤油煮
金華さばの塩焼き
愛媛県産タイのソテー ピストーソース添え
北海道産の鮭と野菜のバターソテー
魚貝のスープ ブイヤベース風
海鮮XO醬炒め

和・洋・中 8品のおさかな料理のラインナップ!ぜひ詳細はこちらからご確認くださいね。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!