スタッフブログ

/ BLOG /

北海道産秋鮭の塩焼き

2022.10.20

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。葉が色鮮やかに紅葉し、朝晩は寒いくらいな10月の下旬、皆さまいかがお過ごしでしょうか?風の冷たさを増しつつも、日差しは暖かく、綺麗な秋空のため、お昼休みはついつい日向ぼっこをしてしまう今日この頃です。さて先日Bon Quishの人気商品である、お試しセットのメニューが新しくなりましたが、メニュー詳細はチェックしていただけたでしょうか?国産のお魚を使用した、和・洋・中 8品のおさかな料理の品々は、食欲の秋にぴったりなご飯やバゲット、そしてお酒が進むメニューばかりです。本日はリニューアルしたお試しセットver.12より、ご飯のお供はもちろん、日本酒・焼酎の肴にもおすすめな、和食の一品をご紹介します!


素材の旨味を感じる至福の逸品



お試しセットver.12:北海道産秋鮭の塩焼き
秋鮭とは、産卵のために故郷に戻ってきた立派に成長した鮭で、脂のりがよく旨味のあるふっくらした身が特徴です。Bon Quishでは、北海道産の秋鮭をシンプルな塩焼きにすることで、素材の旨味が存分に感じられる至福の逸品に仕上がりました。秋鮭と白いごはんの組み合わせは鉄板。贅沢な時間をお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!