スタッフブログ

/ BLOG /

北海道産秋鮭のポワレ 5種のキノコのクリームソース

2022.12.09

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。休日前の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?本日の大阪は日差しが温かく、お日様の下ではポカポカしておりますが、影に入ると一気に冷たい空気が身体を走りました。年末にかけて冷え込む日が続くとのことですが、体調に十分気をつけて、元気に年末を迎えたいですね。元気の源はやはり食事。しっかり食べることが大切です。本日は現在のお試しセットより、ボリュームたっぷりな洋食の一品をご紹介します。味はもちろん、目にも美味しい一品を、今週も頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?


ボリュームたっぷり、自慢の秋鮭を生かしたリッチなフレンチメニュー



お試しセットver.13-2:北海道産秋鮭のポワレ 5種のキノコのクリームソース
北海道産の上質な秋鮭と5種類のキノコをたっぷり使ったフレンチメニューを藤井シェフが考案。ふんわりした身と絶妙な焼き加減が自慢の秋鮭のポワレにキノコを乗せ、コクのあるクリームソースとともにお召し上がり下さい。バゲットや、キリッと爽やかな辛口白ワインとともにリッチな食卓を。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!