スタッフブログ

/ BLOG /

ムース・オ・ポワソン アメリケーヌソース

2022.12.10

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。休日の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?大阪は良いお天気。窓から差し込む日差しがほんのり暖かく、おうちでの日向ぼっこに最適な一日です。こんな日は、窓の外を眺めながら、少し早めのお酒タイムを楽しむのも素敵ですね。本日は、そんなお楽しみタイムのお供にもぴったりな洋食の一品を、現在のお試しセットよりご紹介します!


口の中でとろける絶妙なハーモニー、贅沢な時間をご自宅で



お試しセットver.13-2:ムース・オ・ポワソン アメリケーヌソース
“ムース・オ・ポワソン”とは、フランス語で「魚のムース」。Bon Quishでは、タイとホタテ貝をムース状に撹拌し、カレイとほうれん草でやさしく包んだ、贅沢なお料理に仕上げました。ソースには、オマール海老のコクと香りを引き出した濃厚なアメリケーヌソースを合わせています。口の中でとろける絶妙なハーモニーに、思わず笑みがこぼれる自慢の逸品。藤井シェフがお届けする本格フレンチレストランの味わいをお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!