スタッフブログ

/ BLOG /

和・洋・中一流シェフによる合同試作会

2023.03.28

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフです。

ようやく寒さが和らぎ、春の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ボンキッシュでは、先日、夏から秋にかけてのメニュー開発のため、和・洋・中の一流シェフが集まりし、合同での試作会を行いました。

ボンキッシュのメニューは、第一線で活躍している経験豊富な一流料理人に商品開発を依頼していますが、先生方はご自身のレストラン運営や料理指導をされながらボンキッシュのメニュー開発にもご協力をいただいているため、3名のシェフが集まる合同での試作会は、四半期に1回程度となります。

先日の試作会では、合計8品の試作を行いました。先生方は、和気あいあいとした雰囲気の中でも、真剣に調理をされています。

今回は撮影スタジオのキッチンをお借りしての試作会。前回の事務所の調理スペースより設備は整っているものの本格レストランと同じ設備ではない中、出来上がったお料理は全て本格的!!下の写真のお料理は、7月に予定している、スズキとわかめを、ピスト―ソースとコラボレーションしたフレンチメニューです。

これから、シェフの味を皆さまにお届けできるよう、商品化のテストを繰り返してまいります!一流シェフが考案・監修した、ボンキッシュのおさかな料理を、今後もお楽しみに(^^)

公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!