スタッフブログ

/ BLOG /

本場フランス仕込みのおさかな料理試作会

2023.05.12

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフです。

春風が心地良い爽やかな気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

外でのスポーツや散歩、お出かけを楽しまれる方も多いかと思います。

農業関係の方は田植えに大忙しでしょうか。秋に美味しいお米が収穫できるよう、今から準備をされている方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

ボンキッシュでも、秋のメニュー開発に向けて今から少しずつ動き出しています!

先日、藤井シェフと近藤シェフと共に9月のフレンチメニュー試作会を行いました。

おさかな料理の定期便ボンキッシュのお料理は、第一線で活躍している経験豊富な一流料理人に考案・監修いただいており、フレンチは本場フランス仕込みの藤井シェフが毎月新作メニューを考案しています。

9月のメニューにはオシャレなガレットも登場予定!

ガレットの中身は塩鮭とクリームチーズに大葉のアクセントを加えて(^^)

カリッと食感がとっても美味!

今回も事務所の一角の調理スペースで試作を行い、シェフには家庭用調理器具を使って、一品一品心を込めてお料理を作っていただきました。毎度びっくりする位美味しい仕上がり。我々スタッフはシェフのお料理を再現し、皆さまにお届けできるよう全力を尽くしてまいります!!

今後も新しいメニューが続々登場!一流シェフが考案・監修した、ボンキッシュのおさかな料理をお楽しみに(^^)

公式Instagramでもこだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!