スタッフブログ

/ BLOG /

シェフ試作会 メディア公開

2023.06.23

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフです。ボンキッシュでは先日、シェフ試作会の様子をメディア初公開させていただきました!!

ボンキッシュでは、国産魚介類の美味しさを活かした魅力あるメニューを皆さまにお届けするため、和食・フレンチ・中華料理の一流シェフにメニュー考案・監修いただいており、一流シェフに考案いただいたメニューは実際に試作会で調理いただき、スタッフで試食した上で、シェフの味を冷凍→解凍しても再現できるよう、商品化のテストを繰り返しています。

2021年12月にサービス開始し早1年半が経ったボンキッシュですが、当時はコロナ禍が続いていた事もあり、シェフ試作会のメディア公開は、実は今回初めての試みでした。

当日は約10名の記者の方にご参加いただき、試作品のご試食もしていただきました。

「今まで食べた中で一番美味しい!」という最高の誉め言葉もいただき、スタッフ一同感激すると共に、これからも美味しいおさかな料理をお届け続けられるよう精進していこうと身を引き締めました!気合全開のボンキッシュをこれからもよろしくお願いします(^^)



公式Instagramでもこだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!