スタッフブログ

/ BLOG /

4月の定期便、ご注文受付中です

2024.04.08

こんにちは。おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフです。

全国的に寒い雨が続いた後に、ぐっと気温が上がってまいりましたね。
Bon Quishでは「4月の定期便」メニューの注文が始まっています。

ワインと共に楽しみたくなる、洋の3品

Bon Quish初登場のスパゲッティ「海の幸のペペロンチーノ イカ墨スパゲッティ」、
藤井シェフ渾身の創作フレンチ「香川県産 讃岐さーもんの蒸し煮と春キャベツのプレゼ」、
ピリ辛トマトソースで風味豊かに煮込んだ「兵庫県産 明石だことじゃがいものトマト煮」

素材の美味しさを堪能できる、和の3品

上品な出汁で煮付けた「千葉県産 真さばの煮付け」、
ホタテを贅沢に使った「宮城県石巻市産 ホタテのさつま揚げ」
殻が柔らかく頭から丸ごと食べられる「熊本県産 芝えびの唐揚げ」

シェフならではの一味ひねりのある逸品、お酒もご飯も進む中華の2品

旨味たっぷりのアジを使った「国産産 アジの唐揚げ ユーリンソース」

西尾シェフオリジナルの彩り鮮やかな 野菜の中華風浅漬け餡かけをたっぷりかけた「三陸産 さくら真鱈の煎り焼き 中華浅漬け餡かけ」

4月の定期便、お申込みは4月25日23時59分まで!

新年度で何かと忙しい毎日には、美味しく楽しくパワーチャージできる、Bon Quish(ボンキッシュ)のおさかな料理をぜひご活用ください!

ご注文はこちらのページから!お待ちしております!

▼99%毎日何か更新されているインスタグラムもぜひご覧ください▼