Topics トピックス

届いた商品が溶けていた時にはご一報ください

2024.04.12

こんにちは!おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)です。

桜前線もぐんぐん北上中、地域によっては葉桜が目立ってきているところもあるようですね。

あたたかくなってきた…どころか、あっという間に汗ばむような日も増えてくるのではと思います。例年、気温が上がってきますと、全国的に冷凍配送にも関わらず、届いた商品が溶けてる被害が多発する傾向がございます!

BonQuishでは-15度以下の冷凍庫で厳重に管理しておりますが、輸送過程における温暖の影響でトラブルが発生しているケースが見受けられます。

「箱を開けたら溶けていた!」
そんな万が一の場合は、交換対応を承りますので、まずはお手数をおかけしますが配送担当のヤマト運輸さんへご一報くださいませ。

また、ヤマト運輸さんと連絡がつかない場合は当店へご相談いただけますと幸いです。
交換品のお届け希望日などをお伺いしてお手続きをさせていただきます。

皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。


まだボンキッシュの美味しさと楽しさをご存じない方はぜひこちらからご確認ください

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: sub-button-1024x115.jpg

Instagramでは最新情報やお客さまからのご感想など随時更新しております。ぜひご覧ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: NEW%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC-1024x382.jpg