スタッフブログ

/ BLOG /

5月の定期便、ご注文受付中です

2024.04.26

こんにちは。おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフです。

ゴールデンウィーク目前!みなさまご予定は決まりましたか?
旅行やお出かけの方も、お仕事という方も、毎日のご飯を考えなければいけないのは皆様同じ。
忙しい方も、のんびりの方も、おいしいお魚料理で楽しい時間をぜひお過ごしください!
ボンキッシュ「5月の定期便」メニューの注文が始まりましたのでぜひチェックしてくださいね!

シェフならではの捻りのある魚料理、洋の3品

山椒をアクセントに添えた逸品「長崎県産 真鯛のロースト クリームソース 山椒添え」
リッチなフレンチメニュー「三陸産 さくら真鱈のサフランスープ」
コクのあるチーズとドライトマトがアクセント「長崎県産 カツオの焼きリゾット カレー風味」

素材の美味しさを堪能できる、和の3品

優しい甘味と爽やかな酸味の南蛮酢をしっかり染込ませた「北海道産 鮭の南蛮漬け」
ふわふわの柔らかい食感と旨味をお楽しみください「宮城県産 カマスの塩焼き」
生姜の風味が上品な「大分県津久見市産 ぶりの竜田揚げ」

シェフならではの一味ひねりのある逸品、お酒もご飯も進む中華の2品

後味に残るピリ辛が癖になる「北海道産 ホタテの甘辛炒め」
細かく刻んだシャキシャキの葱がいいアクセント「青森県産 アカイカの葱塩和え」

5月の定期便、ぜひお早めにお申し込みください!

五月病…なんて言葉もあるくらい、ちょっとお疲れ気味になる5月。美味しいお魚料理でパワーチャージ、Bon Quish(ボンキッシュ)のおさかな料理をぜひご活用ください!

ご注文はこちらのページから!お待ちしております!

▼99%毎日何か更新されているインスタグラムもぜひご覧ください▼