Topics トピックス

ボンキッシュ和洋中1月~のお料理・試作会開催

2024.08.21

こんにちは。おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)です。

先日、猛暑の大阪某所に和洋中の一流シェフが集合!来年1月以降に登場するお料理の試作会を開催いたしました。
インスタライブをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!)

いつも和洋中のシェフが和気あいあいと談笑しつつも、次々と美味しいお料理が生まれていく様子が皆さんに伝われば嬉しいです。

多彩な食材を使って、たくさんのお料理を作っていただきました。早く皆様にお届けしたい美味しいメニューばかりです!

和洋中、どんなお料理になるのか、ぜひ楽しみにお待ちくださいね!ちらっとだけですが、ご覧いただいて予想してみてください。

一流シェフだからこその一味も二味も違う美味しいお魚料理。

ご自宅で、いつもとちょっと違うワクワクするお食事の時間を楽しんでいただけます。ぜひご利用ください。


まだボンキッシュの美味しさと楽しさをご存じない方はぜひお試しセットから。