スタッフブログ

/ BLOG /

海鮮XO醬炒め

2022.08.13

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)スタッフの森です。お盆休みとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?帰省されている方も、おうちでゆっくり過ごされる方もめいいっぱいお楽しみくださいね。さて本日も大変暑い日となっておりますね。暑い日にはキリッと良く冷えたビールが飲みたくなります。そんなビールと良く合う中華料理の1品を、定期8月メニューよりご紹介します。


海鮮XO醬炒め



定期8月メニュー:海鮮XO醬炒め
鹿児島沖で獲れたヒゲナガエビ、青森県陸奥湾産のホタテ貝、三陸沖で水揚げしたムラサキイカを使った西尾シェフ特製の「海鮮XO醤炒め」です。海鮮と野菜を最上級調味料XO醤を使って強火で炒め、深みある香りと味わいに仕上げました。冷たく冷えたビールにも、ほかほかの白い炊きたてごはんにも相性抜群。お好きな組み合わせでお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「8月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。