Topics トピックス

7月の定期便、ご注文受付中です

2024.06.26

こんにちは。おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)です。
全国的に梅雨入りした地域が多いでしょうか。
暑さと湿気でぐったりする季節の到来ですね。体調、崩されていませんか?

疲れのたまりやすい時期だからこそ、美味しく食べて元気を出していきましょう!
ボンキッシュ「7月の定期便」メニューの注文が始まりましたのでぜひチェックしてくださいね!

シェフならではの捻りのある魚料理、洋の3品

アカイカの食感とガーリックの香りが癖になる青森県産 アカイカとじゃがいものガーリックオイル煮
幻の讃岐でんぶくと濃厚ソースでいただく、本格フレンチ香川県産 讃岐でんぶくのロースト リヨネーズ赤ワインソース
食感と彩りを楽しむ、ビンチョウマグロと夏野菜のハーモニー静岡県産 ビンチョウマグロと夏野菜のプロバンス風煮込み

一味ひねりのある逸品、お酒もご飯も進む中華の2品

爽やかな香味野菜がたっぷり入ったピリ辛チリソースがたまらない三陸産 さくら真鱈のチリソース
彩り鮮やかなマンゴーマヨソースがポイント!北海道産 ホタテの唐揚げ マンゴーマヨソース

素材の美味しさを堪能できる、和の3品

海女さんが素潜りで丁寧に手摘みした、食感の良い貴重なもずくをご堪能ください!石川県産 手摘みもずくと宮城県産柳だこの酢の物
ホロっとほぐれて食べ応えのある極上の逸品北海道産 にしんの塩焼き
生姜の風味を 上品に効かせた甘めの出汁がしっかり染み込んだ宮城県石巻市産 ホンダガレイの煮付け

7月の定期便、ぜひお早めにお申し込みください!

忙しい毎日に、美味しく楽しいBon Quish(ボンキッシュ)のおさかな料理をぜひご活用ください!

ご注文はこちらのページから!お待ちしております!

▼99%毎日何か更新されているインスタグラムもぜひご覧ください▼


まだボンキッシュの美味しさと楽しさをご存じない方はぜひお試しセットから。