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Amazon Payご利用のお客さまへ・お申込み手順のご案内

2024.09.19

2024年8月31日時点で、定期便のお支払方法に「Amazon Pay決済」をご利用のお客さまにつきましては、Amazon Pay決済利用規約の関係上、新サービスへの自動移行がご利用いただけない仕様となっております。

大変お手数をお掛けいたしますが、以下のURLからお申込みをお願いいたします。(詳細な説明をこちらの記事でご案内いたします)

お申込みページにアクセスして頂き、はじめに、ご希望の品数を選択してください。

※欄右の▼ボタン、もしくは0品コースをタップすると6品/8品/12品の選択が可能です。

次に、ご希望の商品(お料理)を選択してください。
迷った場合や、お任せをご希望の場合は、「迷ったらコチラ スタッフのおすすめ」欄を参考になさってください。
自由に選びたい場合は、「自由に選びたいお客さまはコチラ」欄をご覧ください。


商品(お料理)の選択が終わりましたら、画面を下部へ進めていただき、利用規約同意欄にチェックを入れてから、右側の「Amazon Pay>>」ボタンを押下ください。

※Amazon Payログイン画面へ遷移します


Amazon Payでご登録されている内容、支払い方法をご確認いただき、問題なければ、「続行」ボタンを押下ください。

※画面は自動的にボンキッシュの購入画面に戻ります。


お届け先情報などにお間違いがないかご確認ください。お届け先を変更したい場合は、欄外下部にございます【お届け先 の▼ボタン】を押下して、郵便番号からご入力ください。


商品(お料理)のお届け間隔と、時間帯の指定を選択いただきましたら、個人情報の取り扱いについての利用規約同意欄にチェックをお願いいたします。


チェック後、画面の続きに定期コース(サブスクリプションサービス)申込内容の確認情報が表示されます。数量、金額、注意事項をお確かめください。


最後に、内容にお間違いがなければ【注文を確定する】ボタンを押下ください。

お申し込み完了メールを送信いたします。初回のお届け日まで、今しばらくお待ちください。


選択したお料理の変更や、申込情報の修正は、今まで通りマイページから操作可能です。

ただし、お届け予定日の5日前を過ぎますと、お届け情報が確定いたします。期限を超えた後で、変更をご希望の場合は、店舗スタッフまでメール若しくはお電話にてお申し付けください。

※3日前(土日祝日を除く)をすぎますと、ご対応いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。

ご不明点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ!

24時間お問合せフォームへ頂戴したお問い合わせには、翌営業日までにご返信いたします。お電話でのお問い合わせは0120-255-516、平日10時から16時まで受け付けております。