スタッフブログ

/ BLOG /

スズキのソテーカレー風味ソース ブロッコリーを添えて(大阪湾産)

2022.02.04

毎月8品こだわりのおさかな料理を、定期便でお届けするサービス「BonQuish」
国産の魚を使用し、和・洋・中の分野で幅広く活躍している一流シェフがレシピを考案・監修。
すべての商品が調理済みのため、ご自宅で解凍するだけでこだわりのお料理を簡単にお楽しみいただけます。
本日は定期コース2月のおしながきより、「スズキのソテーカレー風味ソースブロッコリーを添えて(大阪湾産)」をご紹介します。


試行錯誤を重ねた逸品ソース

大阪湾産のスズキをブロッコリーと合わせて丁寧にソテーし、生クリームを効かせたカレー風味のソースを添えました。
玉ねぎの甘みと白ワイン、バターソースが合わさったソースは、何度も試行錯誤を重ねた逸品。
ご家庭ではなかなか味わえない、一流シェフ監修メニューをお楽しみください。


定期コースのおしながきはこちらから

すべてのお料理が、一流シェフ考案・監修の「定期購入コース」は毎月8品お届けします。
どのお料理もこだわりがつまった品々ばかり。
ぜひ「定期購入」アイコンから、おしながきをチェックしてくださいね。


公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。