スタッフブログ

/ BLOG /

紅ズワイガニのチーズドリア(鳥取県境港産)

2022.02.10

毎月8品こだわりのおさかな料理を、定期便でお届けするサービス「BonQuish」
国産の魚を使用し、和・洋・中の分野で幅広く活躍している一流シェフがレシピを考案・監修。
すべての商品が調理済みのため、ご自宅で解凍するだけでこだわりのお料理を簡単にお楽しみいただけます。本日は定期コース2月のおしながきより、「紅ズワイガニのチーズドリア(鳥取県境港産)」をご紹介します。


紅ズワイガニが覗く、チーズたっぷりの"ご褒美"ドリア

境港産紅ズワイガニを使用した、チーズたっぷりのドリア。
バターライスの上にはシェフ特製のホワイトソースと、マッシュルーム・しめじ・エリンギの3種のきのこ。ミックスチーズとレッドチェダーチーズの上には「かに味噌」をのせて焼き上げました。レンジで加熱するだけで、レストランの味をご自宅でお楽しみいただけます。


一流シェフ監修の「おさかな料理」はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した、一流シェフ監修の「おさかな料理」を全国にお届けします。
一品一品、こだわりが詰まったお料理のおしながきはアイコンからどうぞ


公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。