スタッフブログ

/ BLOG /

定期 2月のお料理 ふりかえり③

2022.02.19

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
寒い日にぴったりのお料理が揃った、ボンキッシュ 定期2月メニューのご注文は【2月22日15時】まで!
それ以降のご注文から3月メニューに切り替わりますよ。2月メニューが気になる方はお急ぎください。
本日も定期2月のおしながきから、洋食の2品をふりかえります!


紅ズワイガニのチーズドリア(鳥取県境港産)


境港産紅ズワイガニを使用した、チーズたっぷりのドリア。
バターライスの上にはシェフ特製のホワイトソースと、マッシュルーム・しめじ・エリンギの3種のきのこ。ミックスチーズとレッドチェダーチーズの上には「かに味噌」をのせて焼き上げました。レンジで加熱するだけで、レストランの味をご自宅でお楽しみいただけます。
たっぷりチーズとかに味噌、そして紅ズワイガニの美味しさの三重奏。いつも頑張る自分へのご褒美にもピッタリの一品です!


三重県尾鷲市産天然ふぐの漬け ゴマ風味


北海道産のタラをオリーブオイルで丁寧にポワレしました。生クリームでコクを加えたブールブラン風ソースでお楽しみください。グリーンピースの緑色が映えるブールブラン風ソースは、しつこくなく、ポワレしたタラと一緒にお召し上がりいただくと、タラの素材の味を邪魔することなくよく合います。味はもちろん、目にも美味しい一品。お好きなお皿・カトラリーと共にお楽しみください。


ボンキッシュは全てのお料理が調理済み。解凍するだけで手軽に美味しいお料理が、楽しめますよ◎
ぜひお好きなシーンに合わせて、こだわりのメニューをお召し上がりください!


一流シェフ監修の「おさかな料理」はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットから。
ピックアップした4品のお料理をお届けしますよ!ご注文はお試しセットアイコンからどうぞ。
おさかな料理の定期便BonQuishの、定期コースのお申込みは定期購入アイコンから!

公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。