スタッフブログ

/ BLOG /

お試しセット ver.1のふりかえり②

2022.02.24

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
3月1日(火)からのお届けより、お試しセットの内容がver.2にリニューアル!
ver.1は、お届け指定日が「2月まで」の方になりますのでご注意ください。
※お届け指定日が3月以降の方は、ver.2の発送になります。

昨日に引き続き本日も、お試しセット ver.1より2品をふりかえります。


北海道産タラのソテー バジルレモン風味

北海道産のタラの切り身をバジルの爽やかな風味に、ガーリック・ブラックペッパーを効かせたソテーソースで焼き上げました。バジルのソースにはトッピングにレッドベルペパー・パセリ等を加え、彩り良く仕上げました。輪切りのレモンがアクセントになって、食べやすい味に仕上げました。白ワインを片手に楽しむ、休日ブランチにもピッタリの一品です!


パンプキンチャウダーを北海道産帆立貝とともに

北海道産のかぼちゃペーストを使用した、すっきりとした甘さが特徴のパンプキンチャウダーです。
まろやかな濃厚スープの中には、北海道産の大きな帆立が入っています。帆立は一度炙って特有の臭いを取り除きました。 細かく刻んだオニオンソテーや人参など、お野菜も入っているので、食感も楽しめるスープ料理になっています。バケットとの相性ももちろん抜群です!


一流シェフ監修の「おさかな料理」はこちらから

毎月8品、国産の魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」の定期便 BonQuish (ボンキッシュ)
お試しセット・定期コース メニューの詳細は各アイコンからご確認ください!


公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。