スタッフブログ

/ BLOG /

お試しセットのメニューが新しくなりました!

2022.02.25

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
本日の大阪はとっても良いお天気。
そんな晴天の中、皆さまにお試しセット リニューアルのお知らせです。
3月お届け商品から、お試しセットの内容がver.2にリニューアルします!
定期コースのお料理より、こだわりの4品をピックアップ。初めての方や、もう一度食べたいお料理がある方も必見ですよ◎
本日は、リニューアルしたお試しセット ver.2のおしながきをご紹介します!


お試しセット ver.2 おしながき


三重県尾鷲市産まぐろの漬け ゴマ風味
北海道産鮭のソテー 黒胡椒とレモンを添えて
タラのミネストローネ (北海道産)
境港の紅ずわいがにを使ったリッチなかに玉

ボンキッシュの和・洋・中のお料理が楽しめるお試しセット ver.2。
ご注文は一世帯さま 2セットまでです!お料理の詳細はこちらから


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットから。ピックアップした4品をお届けします!
おさかな料理の定期便BonQuishの、今月のおしながきは定期購入アイコンから。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。