スタッフブログ

/ BLOG /

お試しセットのご利用ガイド

2022.03.14

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。
本日の大阪は快晴。朝は雨が降っておりましたが、お昼にはすっかり良いお天気に。最高気温は20度を超え、ジャケットだけでも十分な気候です。外に飛び出したい欲に負け、お昼ご飯は大きく扉が開け放たれたお店を選びました。前の通りを行き交う人たちの賑やかな声と、丁度いい温度の風を楽しみながら本日のランチメニューをニコニコいただきました。(お刺身定食でした!)

さて本日のご紹介は、お試しセット発送時に同梱するご利用ガイド。お料理ももちろんですが、商品をお届けする際に同梱するご利用ガイドもこだわっています。


お試しセットのご利用ガイド


ボンキッシュは商品発送の際に、詳細を記載したご利用ガイドを一緒に同梱してお届けしています。商品の詳細や解凍方法、ボンキッシュについて...など内容たっぷりのガイドです。お試しセットのガイドは写真のような表紙。ボンキッシュのロゴと、お料理が集合した写真が特徴です。用紙も少し厚めで、表面がつるとしたものを使用しているので触り心地が良いですよ◎ぜひ商品到着の際は、ガイドにも注目してみてくださいね。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットから。ピックアップした4品をお届けします!
おさかな料理の定期便BonQuishの、今月のおしながきは定期購入アイコンから。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。