スタッフブログ

/ BLOG /

大阪湾産サワラのバーニャカウダソース 温野菜添え

2022.04.04

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。本日4月4日は、日本(神戸市)で初めてプロバンドによるジャズの演奏が行われた日だそうです。神戸市は日本のジャズの発祥の地とされているそうです。そんな本日はジャズを聴きながらじっくり楽しみたい、そんな洋食の一品を定期4月メニューよりご紹介します。


大阪湾産サワラのバーニャカウダソース 温野菜添え


定期4月メニュー:大阪湾産サワラのバーニャカウダソース 温野菜添え
産卵期に西日本で水揚げされた脂身の少ない上品な味わいのサワラに、北イタリアの郷土料理といわれるバーニャカウダソースをかけた一品。サワラとの相性抜群なかぶ、芽キャベツ、ニンジン、ブロッコリーを添えました。バケットをソースにつけて食べても絶品です。もちろんお酒との相性も◎お好きなシーンでお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。