スタッフブログ

/ BLOG /

ボンキッシュ・お料理写真について

2022.05.12

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)スタッフの森です。GWが明け、寒暖差が激しい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?しっかりご飯を食べて元気にお過ごしくださいね。さて、本日はサイトやSNSを彩るボンキッシュのお料理写真についてご紹介します!


一品一品を丁寧に撮影しているお料理写真


ボンキッシュのお料理写真は、一品一品解凍し、丁寧に盛り付けたものをカメラマンさんに撮影いただいてます。お料理に使用するお皿やカトラリーも、スタッフとフードコーディネーターの方々が吟味しています。

スタジオでお料理を盛り付け
一品ずつ撮影
撮影内容を確認・吟味
美味しさの想像が膨らむお料理写真

ボンキッシュのお料理を初めてみる皆さまの、お料理の想像がより膨らむようチーム一同努めております!ぜひサイトの更新時やSNSの写真をみて、じっくりお料理の想像をお楽しみください!


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「5月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。