スタッフブログ

/ BLOG /

北海道産鮭のソテー 黒胡椒とレモンを添えて

2022.06.30

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ) 運営スタッフの森です。一気に暑くなり、真夏日を超えるところもある日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?6月はまだ身体が暑さに慣れておらず、熱中症になりやすいとのこと。しっかり水分補給してお過ごしくださいね。さてとても暑い日が続きますが、雲一つない青空は見ていて気持ちが良いですね!綺麗な青空の暑い日は、キリリと冷えたワインに合うおさかな料理を楽しみながら、おうちでブランチを楽しむのはいかがでしょう?本日は現在のお試しセットより、そんなシーンにぴったりな洋食の1品をご紹介します!


北海道産鮭のソテー 黒胡椒とレモンを添えて


お試しセットver.4:北海道産鮭のソテー 黒胡椒とレモンを添えて
日本の食卓で定番のおさかな、鮭。塩焼きやムニエル、鍋など豊富なメニューがある鮭を、Bon Quishではあえて新しい味付けにアレンジ。北海道で獲れたふっくらと身が厚い鮭を、しめじや玉ねぎとともにソテー。仕上げにレモンとペッパーを効かせ、鮭のおいしさを引き立てました。休日のブランチに、バゲットを添えて、冷えた白ワインとともにお召し上がりいただくと、より一層お楽しみいただけます。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「7月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。