スタッフブログ

/ BLOG /

九州自慢のアジ塩焼き

2022.07.01

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ) 運営スタッフの森です。本日より7月に突入しましたね。いよいよ夏本番。日差しが強くなり、体調など崩しやすい季節となりますので、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね。さて本日は、先日更新されました定期7月メニューより、夏が旬のおさかなを使用した、和食の定番をご紹介します。


九州自慢のアジ塩焼き



定期7月メニュー:九州自慢のアジ塩焼き
九州近海は良質のアジが豊富に獲れる漁場です。夏が旬のアジを、定番の塩焼きにしました。旬だからこそ感じられるうまみと脂を損なわないよう、丁寧に焼き上げています。グリルを汚さず湯せんだけで簡単にお召し上がりいただける、焼き立ての風味をぜひお楽しみください。お召し上がりの際、お好みでレモンをかけるのもおすすめです。なお塩焼きのため、小骨にはご注意ください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「7月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。