スタッフブログ

/ BLOG /

愛媛県産生しらす

2022.07.23

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ) 運営スタッフの森です。本日2022年7月23日は二十四節気の「大暑(たいしょ)」だそうです。大暑は最も暑さの厳しい頃とされているとのことなので、しっかり水分補給をしてお過ごしくださいね。さてそんな本日は、暑く食欲がない日でもついついご飯がすすんでしまい、アレンジメニューにしても美味しくいただける1品を、現在のお試しセットよりご紹介します!


愛媛県産生しらす



お試しセットver.5:愛媛県産生しらす
愛媛県佐田岬半島そばの三崎灘は、しらす(カタクチイワシの稚魚)が豊富に獲れる漁場として知られています。Bon Quishでは、水揚げ後約1時間で加工した鮮度のいい生しらすをご用意しました。そのまま召し上がっても、クラッカーとオリーブオイルでカナッペにしても美味しくいただける、日本ならではの生しらすをご堪能ください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「7月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。