スタッフブログ

/ BLOG /

宮城県産 たちうおの煮つけ

2022.10.02

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。ついに10月に突入しましたね。今年も残すところ2カ月となり、カレンダーをみて驚きを隠せない今日この頃です...朝晩の寒暖差が大きい季節となりますので、皆風邪などには気をつけてお過ごしくださいね。元気に過ごすためには、しっかりとした食事が大切です!そんな時にBon Quishのおさかな料理はいかがでしょうか?全てのお料理が調理済みのため、おうちでいながら簡単におさかな料理がお楽しみいただけます◎さて本日はお試しセットver.11より、甘めのたれで、ご飯がついつい進んでしまう和食の一品をご紹介します!


たちうおの旨味と甘めのたれがやみつきに



お試しセットver.11:宮城県産 たちうおの煮つけ
Bon Quishでは南蛮漬けやフレンチでお届けしてきた、たちうお。今回は宮城県産の脂乗りがいいたちうおをセレクトし、甘めのしょうゆたれで煮つけました。たちうおの上品なうまみがたれとミックスされ、ふんわりとしたたちうおの身をよりおいしく引き立てます。ビールはもちろんですが、熱々の白いご飯との相性抜群です。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!