スタッフブログ

/ BLOG /

柚子香る三陸さんまの醤油煮

2022.10.03

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。先日よりリニューアルしました、お試しセットver.11のラインナップはご覧いただきましたでしょうか?国産のお魚を使用した、一流シェフ監修・考案のこだわりの8品となっております!定期商品より10%お得にお買い求めいただけますので、気になる方はこちらからご確認くださいね!さて本日はお試しセットver.11より和食の一品をご紹介します!


貴重なさんまを柚子の香りとともに。



お試しセットver.11:柚子香る三陸さんまの醤油煮
最近、水揚量が減少傾向のさんま。かつては日本の食卓の定番でしたが、今ではすっかり高級魚となってしまいましたね。Bon Quishでは、三陸沖でとれた小ぶりのさんまをご用意。柚子で香りづけした醤油で煮て、皆様へお届けいたします。今では貴重なさんまをご堪能ください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!