スタッフブログ

/ BLOG /

金華さばの塩焼き

2022.10.04

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。本日の大阪はやや薄曇りのお天気ですが、皆さまの地域はいかがでしょうか?今週からややお天気が下り坂だそうです。雨模様の日は出かけるのが億劫になりがち。そんな時は冷凍で保存でき、思い立った時にすぐに美味しいおさかな料理が楽しめる、Bon Quishのお料理はいかがでしょうか?気になる方はまずはお試しセットがおすすめです!買い切り商品なので、定期購入にお悩みの方にもおすすめですよ◎現在のお試しセットのメニューは、ぜひこちらからご確認くださいね!さて本日はお試しセットver.11より、和食の一品をご紹介します。


シンプルな塩焼きで上質な金華さばを堪能



お試しセットver.11:金華さばの塩焼き
ブランド魚の宮城県産金華さば。Bon Quishでも何度も登場していますが、今回はシンプルに、塩焼きにてお届け。金華さばならではの上品な脂、ボリュームのある身を、絶妙な塩加減が引き立てます。白いご飯はもちろんのこと、ビールにもピッタリ。シンプルだからこそ上質さが引き立つ金華さばをお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!