スタッフブログ

/ BLOG /

愛媛県産タイのソテー ピストーソース添え

2022.10.05

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。昨日に比べ、グッと涼しくなった本日、いかがお過ごしでしょうか?いきなりの気温差に、体調など崩さないようお過ごしくださいね。本日は雨を含んだ重い雲が広がり、少しどんよりしたお天気。こんな日は気分もお天気に引っ張られがちになりますが、そんな時こそBon Quishのお料理で気分を上げてみませんか?本日はお試しセットver.11より、ついつい気分が上がってしまう、本格レストランのような洋食の一品をご紹介します!


身が厚く新鮮なタイと、冷製ソースの見事なコラボレーション



お試しセットver.11:愛媛県産タイのソテー ピストーソース添え
ピストーソースとは、生バジルとニンニク、オリーブオイルなどを細かく丁寧にかき混ぜて作る、フランス・プロバンス地方定番のソースです。Bon Quishではピストーソースにトマトやオリーブを加えた冷製ソースを藤井シェフが考案。愛媛県産の身が厚く新鮮なタイのソテーと、冷たいピスト―ソースのコラボレーションをお楽しみください。辛口で少し重めの白ワインがぴったりです。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!