スタッフブログ

/ BLOG /

北海道産の鮭と野菜のバターソテー

2022.10.07

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。食欲の秋本番となりましたね。そんな秋のお供に国産のお魚を使用した、一流シェフ監修・考案メニュー8品が届く、Bon Quishのお料理はいかがでしょうか?和・洋・中のこだわりの品々は、すべて調理済み。冷凍便でお届けするので、解凍するだけでお料理がお楽しみいただけます。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期商品より10%お得にお買い求めいただけます。現在のメニューには、数に限りがありますので、気になる方はお早めにご注文くださいね◎本日は、現在のお試しセットver.11より彩り豊かな洋食の一品をご紹介します!


白ワインとの相性抜群、バター香る秋鮭と野菜のリッチなソテー



お試しセットver.11:北海道産の鮭と野菜のバターソテー
ご家庭でもおなじみのバターソテーを、藤井シェフの特別レシピでリッチに仕上げました。こんがりとソテーした北海道産の秋鮭に、バターで香り付けしたズッキーニや冬瓜、ゴーヤなどの野菜を添え、見た目も鮮やかに仕上げました。皮まで美味しくいただける脂乗りが良い秋鮭と、野菜の組み合わせが絶妙です。よく冷やした白ワインやお好みのドリンクでお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!