スタッフブログ

/ BLOG /

海鮮XO醬炒め

2022.10.08

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。三連休初日はいかがお過ごしでしょうか?本日10月8日は十と八を組み合わせると、漢字の木になることから「木の日」だそうです。紅葉が綺麗な季節、本日に限らずじっくりと山々を見まわしたり、日々の中で木々に目を向けるのが楽しい頃となりました。秋の景色を眺めながら、いつもよりも少し長めのお散歩を楽しむ休日を過ごすのも素敵ですね。じっくりお散歩を楽しんだ後は、おうちに帰って解凍するだけで簡単に楽しめる、Bon Quishのおさかな料理はいかがでしょうか?本日は現在のお試しセットver.11より、ご飯にもビールにも相性抜群な中華の一品をご紹介します。


魚介類を引き立てる、深みある香りと味わいが自慢。



お試しセットver.11:海鮮XO醬炒め
鹿児島沖で獲れたヒゲナガエビ、青森県陸奥湾産のホタテ貝、三陸沖で水揚げしたムラサキイカを使った西尾シェフ特製の「海鮮XO醤炒め」です。海鮮と野菜を最上級調味料XO醤を使って強火で炒め、深みある香りと味わいに仕上げました。冷たく冷えたビールにも、ほかほかの白い炊きたてごはんにも相性抜群。お好きな組み合わせでお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!