スタッフブログ

/ BLOG /

高知県産 ぶりの照り焼き

2022.10.09

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。三連休の日曜日、明日もお休みがある!と心躍るお休み、いかがお過ごしでしょうか?涼しい気候となり、窓を開けて秋の風を感じながら、読書を楽しむのにぴったりな季節となりました。本を読みだしてしまうと、ついつい時間を忘れて物語に入り込み、ハッと気づいた頃には日が沈みかけている、なんてこともありますよね。物語の世界から現実の世界に戻ってくると、なぜだか思い出したかのように、お腹がぐぅと鳴ってしまうのは私だけではないはずです。そんな時に冷凍保存ができ、解凍するだけで本格的なメニューが楽しめる、Bon Quishのおさかな料理はいかがでしょうか?本日は定期10月メニューより、口当たりが良く、旨味たっぷりな和食の一品をご紹介します。


高知県産 ぶりの照り焼き



定期10月メニュー:高知県産 ぶりの照り焼き
Bon Quishが特別にご用意した、高知県産の上質なぶりの照焼きをお届け。ほのかに甘みを感じる上品な照焼きにすることで、脂乗りも丁度良く、旨味たっぷりのぶり本来の味を存分に引き出す逸品に仕上げました。口の中でほろっととろける身の食感が心地良く、いつもの食卓を贅沢に盛り上げます。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!