スタッフブログ

/ BLOG /

長崎県産ブリのポワレ 柚子皮と大根のみぞれソース

2022.12.04

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。休日の日曜日、大阪は生憎の空模様ですが、皆さまの地域はいかがでしょうか?お天気は優れませんが、こんな日こそ最高の休日にするぞ!と意気込んでいる本日です。おうちで出来るお楽しみを名一杯楽しむ日は、美味しいお料理を手軽に楽しみたいですよね。そんな時にBon Quishのおさかな料理の品々はいかがでしょうか?本日は定期12月商品より、和と洋のコラボレーションがたまらない、洋食の一品をご紹介します!


長崎県産ブリのポワレ 柚子皮と大根のみぞれソース



定期12月メニュー:長崎県産ブリのポワレ 柚子皮と大根のみぞれソース
塩コショウでしっかりとポワレした旬のブリと、柚子の香りと大根おろしが特徴のさっぱりとした豆乳クリームソースを合わせた創作フレンチメニューです。焼き加減が絶妙なブリに、甘みを感じるお野菜とキノコを乗せ、薄切りの大根で飾りました。お皿にソースを敷いた後にお料理を乗せて出来上がり。藤井シェフ考案の絶妙な和と洋のコラボレーションをお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!