スタッフブログ

/ BLOG /

北海道産タラのトマトソース煮

2022.12.05

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。一週間の初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?本日を除くと、今年の月曜日はなんとあと3回となりました...!今年もアッという間に季節が走り去っていきます...本日も非常に寒い1日ですので、皆さま温かくしてお過ごしくださいね。さていよいよ年末間近。今年頑張った自分へのご褒美に、Bon Quishのお料理はいかがでしょうか?本日は定期12月メニューより、食欲そそるトマトソースがたまらない、洋食の一品をご紹介します!


北海道産タラのトマトソース煮



定期12月メニュー:北海道産タラのトマトソース煮
旬の時期を迎える北海道産のタラを使った藤井シェフ特製のフレンチメニューをお届け。塩コショウでしっかりと焼き上げたタラと、ちょうどいい塩気のジャガイモ、ガーリックと鷹の爪のアクセントを効かせた食欲をそそるトマトソースが良く合います。ソースはお料理の上からかけ、バゲットと合わせて最後までお楽しみください。白ワインにもよく合います。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!