スタッフブログ

/ BLOG /

上品な金華さばの味噌煮

2022.03.30

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。暖かくなったり、急に寒くなったりと気温差が激しい日々ですね。気温差が激しいので皆さま体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。さて本日は4月定期メニューから、和食の一品をご紹介します。


上品な金華さばの味噌煮


定期4月メニュー:上品な金華さばの味噌煮
宮城県石巻漁港で水揚げされる、ブランド鯖「金華さば」を使用した一品。
脂のりが良く甘辛い味噌と相性が良くほろっとほぐれる身は白いご飯が進む逸品です。
金華さばの旨味が溶けこんだ味噌煮をぜびご飯にのせてお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。