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よくあるご質問 お答えします!

よくある質問にお答えします
2022.12.19

こんにちは!店長の堀田です。
本日もスタッフブログをご覧くださりありがとうございます。

いつもはスタッフの森が更新しておりますが、
本日は私より普段SHOPに頂いているお問合せや、
ご質問をご紹介致します。

はじめてのお店にお問合せする事が苦手な方も、
ぜひこちらをご覧頂きボンキッシュの事をより沢山、
知っていただければ幸いです。

定番のお問合せ【第3位】
#お試しセットを買うためには、定期購入の契約が必要ですか?何個まで買えますか?

ご回答:不要でございます!

実はこのお問合せ結構いらっしゃいます。
ご不安にさせてしまい申し訳ありません。。。

お試しセットは、実際の料理がどんな味や品質なのかを
体験いただくため1度限りのお届けでございます。
またご購入後によくありがちな勧誘電話は致しません。

会員登録時にメルマガ配信をご希望の方のみ、
定期購入の料理内容が変更になった際にメルマガでご案内するのみでございます。

どうぞご安心してご購入ご検討いただけますと幸いです。

お試しセットはコチラのページから詳細をご覧いただけます。

その他のご質問に関するご案内ページはコチラ

本日もご一読いただきありがとうございます。
次回の投稿は、定番のお問合せ【第2位】についてご案内致します。

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