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よくあるご質問お答えします!その3

2023.01.04

こんにちは!店長の堀田でございます!
2023年もおさかな料理の定期便ボンキッシュをよろしくお願いいたします。
皆さんの年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
嬉しい事に、ボンキッシュにはとてもたくさんのご注文、お問合せを頂きました!
ありがとうございます。

今回は頂いたご質問にも多くございましたが、よくあるご質問【第1位】をご紹介したいと思います。

#定期購入に申込んだ後、日時変更やスキップはどうすれば良いですか?

回答:公式HPのマイページからご自身で変更ができます!
   ※もちろんスタッフに直接メールやお電話いただいてもOKです。

ご検討中の皆様や、既にご契約を頂いているお客様からも実際の操作方法をお問合せ頂くことが多いご質問なのでこの機会に変更操作イメージを添えながら紹介したいと思います!

それではまいりましょう!

はじめに、公式HPのトップ画面右上にある「三」ボタンを押下いただくとメニュー一覧が表示されます。

つぎは、開いたメニューの一覧下部にある「ログイン/マイページ」ボタンを押下して、ログイン後マイページへお進みください。

※はじめて当店の会員情報を作成/ご購入をされた際、Amazonアカウントでお支払= Amazon Pay を選択されたお客様は専用ログインボタン(黄色)の【Amazonでログイン】を押下ください。

最後に、マイページのメニューから「定期購入の各種変更」を押下ください。
次の画面で、お申込み情報一覧が表示されますので変更ボタンからお進みください。

尚、マイページから操作可能期間は、お届け予定日の6日前までとなり、5日前になりますとご注文情報のご案内をメールで行います。メールが届いた後の変更はスタッフ操作にてご対応致しますのでお問合せフォーム<お届け日や、お届け先住所の変更>からお申し付けください。

お申込み中のお客様は是非ご活用くださいませ。

いかがでしょうか。ご検討いただいている方も参考にしていただければ幸いです。
その他、気になる点や操作方法なども是非お尋ねください。

それでは2023年もぜひ、おさかな料理の定期便ボンキッシュを宜しくお願い致します。

公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!